のんびりやりたい一口馬主ブログ

一口馬主をのんびり楽しむ事を目指している人のブログです。※ブログ内に記載されている一部文章、動画、画像についてはキャロットクラブ様、ワラウカド様、広尾サラブレッド倶楽部様の許可を得て掲載しております

キャロットツアーに行ってきました

本日キャロットツアーに参加しました。

 

カタログや画面越しに動画を見てあれこれするより、やっぱりツアーで実馬見ると印象がぜんぜん違いますね。

悩みが増えましたが最優先は決めました。だいぶ予定と違いますけどねー。

 

撮影した馬体写真は参加者の顔を隠したりの作業を終えたらブログにも掲載していきます。

先に言いますと、エリティエール22だけ撮影し忘れてしまいました。厩舎内展示であることをすっかり忘れていました。不覚

後募集取り消しのココシュニック22も写真ありません。ついたときに募集取り消しのアナウンスがあって登場しなかったので。個人的には一般で狙っていたので残念

他の募集馬は撮影していると思います。撮影した印のチェックマークがついているので大丈夫なはず。

流石に2年連続3度目の参加となるとあわあわせず立ち回りもそれなりに良くなってきた感じがあります。とちゃんととれているかわからないのに自画自賛

 

明日有給でお休みなので明日で作業完了して土曜日曜で公開できるようにしたいです。