のんびりやりたい一口馬主ブログ

一口馬主をのんびり楽しむ事を目指している人のブログです。※ブログ内に記載されている一部文章、動画、画像についてはキャロットクラブ様、ワラウカド様、広尾サラブレッド倶楽部様の許可を得て掲載しております

2019-09-01から1日間の記事一覧

ワラウカドのツアーに行ってきました

土曜日にワラウカドのツアーに参加してきました。 Aコースなので社台スタリオンには行かないコースでしたが募集馬と触れ合ったり、ファンタストクラブにいるクラブ馬や施設も見学できて充実した一日でした。 パカパカのスタッフさんもフレンドリーで楽しかっ…

ストームハート 4戦目

今年17戦目 一口馬主通算20戦目 9/1 3歳未勝利 小倉ダート1700 福永祐一騎手 15着 好スタートも最後の直線で後退。ズルズルいって15着でした。 何といいますか、やっぱりなという言葉しか出てきません。 展開云々語る以前に距離が長いという感じ。これまでの…

ワラウカド募集馬見学ツアー①

募集馬について見て思ったことを自分の振り返りの意味も含めてまとめていきます。 一つの記事まとめると結構な長さになってしまうので 牝馬2頭→藤沢厩舎2頭→栗東牡馬3頭 に記事を分けていきます。 この記事では牝馬2頭の紹介です。 セルフプリザヴェーション…