のんびりやりたい一口馬主ブログ

一口馬主をのんびり楽しむ事を目指している人のブログです。※ブログ内に記載されている一部文章、動画、画像についてはキャロットクラブ様、ワラウカド様、広尾サラブレッド倶楽部様の許可を得て掲載しております

ストームハート 4戦目

今年17戦目 一口馬主通算20戦目

 

9/1 3歳未勝利 小倉ダート1700 福永祐一騎手 15着

 

好スタートも最後の直線で後退。ズルズルいって15着でした。

 

何といいますか、やっぱりなという言葉しか出てきません。

展開云々語る以前に距離が長いという感じ。これまでのレースを見ると1000が一番だったのでしょうか?

今日で未勝利戦が終了、出戻りを目指して地方からやり直すか、引退で繁殖入りするか。今すぐ結論は出そうにないですね。

先行できる力があって短距離ならダートでもある程度やれるのを3走目で示しているのであっさり引退させるのも勿体ないと感じてしまいます。

 

どっちにしろ中央ではこれで(一旦)お終い。お疲れ様