のんびりやりたい一口馬主ブログ

一口馬主をのんびり楽しむ事を目指している人のブログです。※ブログ内に記載されている一部文章、動画、画像についてはキャロットクラブ様、ワラウカド様、広尾サラブレッド倶楽部様の許可を得て掲載しております

セルフィー6戦目

セルフィー

 

今年11戦目 一口馬主通算37戦目

 

5/23 3歳未勝利 東京ダート1600m C.ルメール騎手 2着

 

スタートの出は遅かったように見えるも芝コースで前目に付ける。だけどダートコースに入ったときにはやや下がり気味。

直線は前で競馬をしていたルミナスナイトを最後まで捉えることは出来ず2着。

 

また2着、これで3戦連続の2着ですよ…。そんな心境です。なんかウイポのレースごコメントであった気がする。

芝コースでは良いスピードで前につけれましたがダートコースに入ってから後ろに下げてしまいましたね。1着馬とはその分の差でしょうか。

うーん、直線長い東京コースではこれが精一杯な印象ありますね。着拾いならいいですが勝ち上がるためならルヴォルグについていって函館競馬場に舞台を替えたほうがいいかもしれません。(丁度いい距離の牝馬限定戦が少ないのが難点ですが)