のんびりやりたい一口馬主ブログ

一口馬主をのんびり楽しむ事を目指している人のブログです。※ブログ内に記載されている一部文章、動画、画像についてはキャロットクラブ様、ワラウカド様、広尾サラブレッド倶楽部様の許可を得て掲載しております

ストームハート2戦目

今年10戦目 一口馬主通算13戦目

7月20日 中京5R 3歳未勝利 芝1200 M.デムーロ騎手 9着

 

 

 

抜群のスタート。しかし直線は伸びずに9着でした。

スタート良し。先行する力良しだったのですが最後は息切れした感じです。

前走大敗の要因でずっと陣営のトーンが上がらなかった息遣いが原因ですかねぇ…

次走はどうなるでしょうか。今回ある程度前進を見せても優先権取れなかったら引退の可能性が高いと見ていましたが…。

 

 

ちなみに、勝ったノーブルワークスは出資馬ジュビリーヘッドの姉です。出資馬の兄弟が勝ったのは嬉しいですがやっぱり出資馬に勝ってもらいたいですね。