のんびりやりたい一口馬主ブログ

一口馬主をのんびり楽しむ事を目指している人のブログです。※ブログ内に記載されている一部文章、動画、画像についてはキャロットクラブ様、ワラウカド様、広尾サラブレッド倶楽部様の許可を得て掲載しております

出資確定-マルヴァーンスプリング18-

20日に出資を申し込んでいたマルヴァーンスプリング18。先日振り込みを済ませ出資確定させました。

 

 

 

f:id:hashixms:20190717210045j:plain

 

 

注目の新種牡馬ドゥラメンテの初年度産駒。パット見のシルエットがドゥラメンテに見え一目惚れに近い感じでした。

馬格もあって7/11測定で440kgあるようなのでデビューする頃には470~480くらいになるかなぁ。

個人的にはノーザン系クラブに混ざって募集されても通用しそう。出資検討でも触れましたがキャロットでこのクラスのドゥラメンテ産駒に出資しようとしても叶わないでしょうね。

これで18年産は4頭目になりました。広尾の出資はまずこれで終了になりそうです。