のんびりやりたい一口馬主ブログ

一口馬主をのんびり楽しむ事を目指している人のブログです。※ブログ内に記載されている一部文章、動画、画像についてはキャロットクラブ様、ワラウカド様、広尾サラブレッド倶楽部様の許可を得て掲載しております

ワラウカドのツアーに行ってきました

土曜日にワラウカドのツアーに参加してきました。

 

Aコースなので社台スタリオンには行かないコースでしたが募集馬と触れ合ったり、ファンタストクラブにいるクラブ馬や施設も見学できて充実した一日でした。

パカパカのスタッフさんもフレンドリーで楽しかったです。

 

今日一日ゆっくり考えてどの馬に出資するかも決めました。

でですね。本当は今日募集馬について何回かに分けて更新しようと思ってあれこれ書いていたのですが、

クラブが写真動画を公開していない状況で先に写真を載せていいのか?と作成中に感じたんですよ。

まぁ、あまり気にすることはないんでしょうけど、一応クラブで詳細が公開されてからツアーで見た募集馬に関して記事を上げようと思います。

3日から会員先行ですし明日には上がってくるでしょう。

 

f:id:hashixms:20190901200837j:plain

パカパカファーム

 

f:id:hashixms:20190901202337j:plain

昼食のお弁当、食後のデザートにアイスも有りました。

 

f:id:hashixms:20190901200911j:plain

えぇ風景やこれは…