のんびりやりたい一口馬主ブログ

一口馬主をのんびり楽しむ事を目指している人のブログです。※ブログ内に記載されている一部文章、動画、画像についてはキャロットクラブ様、ワラウカド様、広尾サラブレッド倶楽部様の許可を得て掲載しております

ワラウカドで追加出資を考える(1)

キャロット全落ちというダイゴさん大誤算が起きてからは追加の出資の手段を考えていました。

 

ワラウカドの募集馬を選ぶか、多分来るであろう広尾の追加募集から選ぶか。

いっそのこと第4のクラブに入会するか・・・

どうするか結構悩みましたが、ワラウカドで出資馬セルフィーが2勝目してくれましたし、翌週クラブ馬のスパイラルノヴァゼノヴァースが勝利。

いい感じになってきましたし、わざわざ新しくクラブに入会しなくても良さそうなのでワラウカドで追加を前提に考えたいと思います。

4クラブじゃ会費も馬鹿にならないですし年5頭程度で4クラブは無駄に多いことに気づきました。

 

 

んで、追加予定は牡馬です。

予算は全然余っていますが、募集総額1000~2000万台から選びます。

 

リリウオカラニ19スウィートアンドフローレス19ボカイウヴァ19デザートオブライフ19のいずれかから1頭になります。

 

今は馴致が始まったばかりで一気に売り切れることはないでしょうから(クラブ馬が重賞かったら話は変わるかもですが)じっくり考えて決めていきたいと思います。