のんびりやりたい一口馬主ブログ

一口馬主をのんびり楽しむ事を目指している人のブログです。※ブログ内に記載されている一部文章、動画、画像についてはキャロットクラブ様、ワラウカド様、広尾サラブレッド倶楽部様の許可を得て掲載しております

ストームハート 3戦目

今年16戦目 一口馬主通算19戦目

8/24 3歳未勝利 小倉ダート1000m 福永祐一騎手 4着

 

今回も抜群のスタート、ハナを切っていくかと思いきや前に行かず3,4番手。

最後の直線で前から離されるも4着で優先権を獲得。

 

16年産ではイッツマイウェイ新馬戦以来の掲示板入り。

ダートに関してはデビュー戦大敗のイメージが強すぎて少し諦め気味だったんですが今回は問題なくこなしてくれましたね。

レースと積んだ成果か、成長したのか。どちらにしろホッとしました。

しかしもうこの時期ですから、このレースっぷりを一ヶ月前に見せてくれれば…。

来週で3歳未勝利戦は終わりますが今回のレースで優先権を獲ったので最後の望みをかけて連闘の予定。

芝1200かダート1700を検討ですが、短いほうがいいと思うので芝1200に出れたらいいなと思います。