のんびりやりたい一口馬主ブログ

一口馬主をのんびり楽しむ事を目指している人のブログです。※ブログ内に記載されている一部文章、動画、画像についてはキャロットクラブ様、ワラウカド様、広尾サラブレッド倶楽部様の許可を得て掲載しております

2023-11-25から1日間の記事一覧

YGG募集馬見学会③

見学会③は出資済みのエスコフィオン22とウェルアウェイ22についてです。 出資馬なので他の募集馬に比べて気合(?)入れてチェックしました。 エスコフィオン22 父ハービンジャー セール前から森本スティーブルにいる分管理するYGG馬の中では1番進んでいる…

明日の出走11/26

ウインベルレーヌ 2歳新馬 東京芝1600 松岡正海騎手 調教の感じでは過度な期待はできなそう。 能力的な部分もですが、環境に敏感なタイプですしちゃんとレースに参加できるかどうかなって感じしています。 スウィープフィート 白菊賞 京都芝1600 永島まなみ…

YGG募集馬見学会②

募集馬見学会の2クール目。こちらは1次募集組と3次募集のミキノクレシェンド22です。 2クール目は1クール目ほど風が強くなかったので基本的にチャカ付きも少なく周回展示をこなしていた印象です(1頭除いて…) しかし、全体展示の準備中では他馬が気になった…