のんびりやりたい一口馬主ブログ

一口馬主をのんびり楽しむ事を目指している人のブログです。※ブログ内に記載されている一部文章、動画、画像についてはキャロットクラブ様、ワラウカド様、広尾サラブレッド倶楽部様の許可を得て掲載しております

明日の出走11/26

インベルレーヌ

2歳新馬 東京芝1600 松岡正海騎手

 

調教の感じでは過度な期待はできなそう。

能力的な部分もですが、環境に敏感なタイプですしちゃんとレースに参加できるかどうかなって感じしています。

 

スウィープフィート

白菊賞 京都芝1600 永島まなみ騎手

 

帰厩後の調教はパワーアップを感じる内容で期待できそうです。

少頭数ですが最内という試練に相手も強いので大変ですが阪神JFやその先を目指すなら勝手賞金を積みたいです。

 

ジュビリーヘッド

京阪杯(GⅢ) 京都芝1200 北村友一騎手

 

残念鞍上なので過度な期待はできません。記事作成中人気(15番人気)以上の順位にはなってくれると思いますが。

一口DBの関連ブログで確認できる範囲で誰も鞍上に期待していないのがすべてを物語っています。

とりあえずジュビリーヘッドの次に影響がないような乗り方をしてくれれば文句言いません。