のんびりやりたい一口馬主ブログ

一口馬主をのんびり楽しむ事を目指している人のブログです。※ブログ内に記載されている一部文章、動画、画像についてはキャロットクラブ様、ワラウカド様、広尾サラブレッド倶楽部様の許可を得て掲載しております

アイリスクォーツ 2戦目

アイリスクォーツ 父:アジアエクスプレス

12/19 2歳未勝利 阪神ダート1800m 北村友一騎手 4着

 

まずまずのスタートで道中は中団あたり。

じわじわ上がっていきレディアリエスと2着争いをするが、外から来たレヴィーアクイーンにまとめて差され4着

 

着順こそデビュー戦と同じですが、内容はこっちのほうが良いですね。

スタート直後はまだまだって感じでしたが今回は慌ただしい印象なくちゃんと終えていたし、直線も突き抜けてないだけで失速はしていなかったです。

欲を言えば2着、せめて3着には入っていてほしかったですが…。こればかりは仕方ないか。

上積みは確認できましたし使いながら調教を積んでいければチャンスはありそうです。

流石に次は…とは言えませんが、4~6戦目あたりでいい報告を聞ける予感がします。