のんびりやりたい一口馬主ブログ

一口馬主をのんびり楽しむ事を目指している人のブログです。※ブログ内に記載されている一部文章、動画、画像についてはキャロットクラブ様、ワラウカド様、広尾サラブレッド倶楽部様の許可を得て掲載しております

今年の振り返り

今週の出走がなく、今年の出走も終わりましたので振り返っていこうと思います

まずは今年1月に立てた目標から

 

今年1月に建てた目標は5つ

 

1:勝利数5勝以上

2:出走回数40走以上

3:8着内率70%以上

4:入会3クラブ(キャロットワラウカド広尾)の所属馬が勝利

5:3歳世代勝ち上がり50%以上

 

そして結果ですが…

 

1:勝利数5勝以上・・・4勝

2:出走回数40走以上・・・39戦

3:8着内率70%以上・・・56.4%

4:入会3クラブ(キャロットワラウカド広尾)の所属馬が勝利

・・・キャロット1勝、ワラウカド3勝、広尾0勝

5:3歳世代勝ち上がり50%以上

・・・6頭中2頭勝ち上がり→33%

 

…はい、全て未達成です。なんてこったい。

勝利数は設定した当時は高望みだったんですがセルフィーの頑張りにより達成目前でした。

出走回数もあと1走…地方移籍したナンナの4走を追加すれば達成ですが…あくまで中央(地方交流は含む)での出走回数で考えていたので…。

3~5は達成には程遠い感じでした。8着以内が5割台は物足りないです。ちなみに掲示板率は33.3%。

 

 

来年も似たような数値目標を設定するかと思いますが、来年は達成したいですね