のんびりやりたい一口馬主ブログ

一口馬主をのんびり楽しむ事を目指している人のブログです。※ブログ内に記載されている一部文章、動画、画像についてはキャロットクラブ様、ワラウカド様、広尾サラブレッド倶楽部様の許可を得て掲載しております

今度こそOP入りへ今週の出走

ジュビリーヘッド

 

4/9 船橋ステークス 中山芝1200 横山和生騎手

 

3勝クラスに上がってから初戦の1400mこそ大敗しましたが1200に戻してからは2着2着3着とあと一歩のところまで来ています。

帰厩してから10日競馬での出走ですが今週の追い切りは終い重点とは言えラスト1ハロン11.9。全体時計も51.5と調教師も前走以上の出来と納得の内容。

このクラスの中山1200も実績あって不安ないですし定量戦のこの舞台なら勝つのはここでしょうって思ってしまいます。

枠も内で逃げるであろうショウリュウレーヴを見ながらレースができますし、極端な外枠も避けれたんで良いと思いたいです。

 

ちなみに明日はノーザンホースパークへ行くのでパーク内でレースを見ることになります。

その後ホテル泊なのでジュビリーヘッドが勝ってホテルで祝勝会(1人)できると嬉しいですね