のんびりやりたい一口馬主ブログ

一口馬主をのんびり楽しむ事を目指している人のブログです。※ブログ内に記載されている一部文章、動画、画像についてはキャロットクラブ様、ワラウカド様、広尾サラブレッド倶楽部様の許可を得て掲載しております

明日の出走(7/23)

アイリスクォーツ

 

3歳以上1勝クラス 小倉ダート1700 西村淳也騎手

 

地方交流を使った後の今回のレース。ダート1400のレースはこの時期ないのでどうするかと思いましたが、1700の方を選びましたか。

どっちかというと距離というより牝馬限定戦を選んだっていう印象のほうがありますね

出たなりとは言えおそらく逃げて行くと思います。100m短くなった分、どれほど粘れるでしょうか。

明日は3年ぶりに札幌競馬場で競馬観戦に行きます。小倉競馬場とと札幌競馬場、一番距離の離れた競馬場でレースを見守りたいと思います。