のんびりやりたい一口馬主ブログ

一口馬主をのんびり楽しむ事を目指している人のブログです。※ブログ内に記載されている一部文章、動画、画像についてはキャロットクラブ様、ワラウカド様、広尾サラブレッド倶楽部様の許可を得て掲載しております

DMM2歳馬名決定

DMM出資馬3頭の馬名が発表されました。

 

馬名投票があって数日前に投票結果も発表されていましたが、正式な馬名として発表されたのでこのタイミングで記事にします。

 

パンデリング21パンドジェーヌ(Pain de Genes)

 

コレクターアイテム21スマイルコレクター(Smile Collector)

 

ヴィラ21ベルウェザー(Bellwether)

 

スマイルコレクター以外は投票した名前ではありませんでしたが、いい名前をになったと思います。

実を言うと私の好みから外れていた馬名が多く、投票も悩みました。

こう好みから外れた馬多いとうーん…てなる馬名になりそうだなぁと思っていました。が、個人的にはどれも投票の候補にしていた名前なので良かったです。

でもまぁ決まってしまえば多少違和感あってもいずれ慣れるの精神なので、時間経てば気にせずだったと思いますけどね。

キャロットで改名騒動になった某馬のような名前だと時間経っても無理って言ってそうですけどねー。そんなパターンは中々ないでしょう

 

何はともあれ、馬名も決まり、今後この馬名を沢山レースで呼ばれてほしいですね。