のんびりやりたい一口馬主ブログ

一口馬主をのんびり楽しむ事を目指している人のブログです。※ブログ内に記載されている一部文章、動画、画像についてはキャロットクラブ様、ワラウカド様、広尾サラブレッド倶楽部様の許可を得て掲載しております

明日の出走(3/2)

ジュビリーヘッド

オーシャンステークス(GⅢ) 中山芝1200 横山和生騎手

安田厩舎のラスト重賞という大役を務めることになりました。

和生騎手も厩舎にお世話になったと思いますし、華を添える一発を期待したいです。

着順が悪くてもいいから勝ちに行った競馬を見せてほしいですね。

 

 

スウィープフィート

チューリップ賞(GⅡ) 阪神芝1600 武豊騎手

桜花賞を賭けた1戦。チューリップ賞6勝の豊騎手手配で陣営の本気度が伝わります。

優先出走権の3着以内を確保して桜花賞へ夢を繋いでいってもらいたいですね。やってくれると信じてます。

 

 

明日は東西ダブル重賞に出走という激アツな一日となりそうです。