のんびりやりたい一口馬主ブログ

一口馬主をのんびり楽しむ事を目指している人のブログです。※ブログ内に記載されている一部文章、動画、画像についてはキャロットクラブ様、ワラウカド様、広尾サラブレッド倶楽部様の許可を得て掲載しております

明日の出走 8/11

ハリケーンリッジ

 

三面川特別 新潟芝1800 C.ルメール騎手

 

 

昇級戦はまさかの1800。1800はもう懲りたんじゃなかったのか…。

ただ、ハリケーンリッジで1800もたせれるのはルメール騎手のみだと思うので(或いは調教で乗っている杉原騎手)ルメールを確保できたのはプラス。

昇級戦で1800は勝ちまでイケるイメージはありませんが、いいレースをしてこのクラスでもやれるというのを見せてもらえたらと思います。