のんびりやりたい一口馬主ブログ

一口馬主をのんびり楽しむ事を目指している人のブログです。※ブログ内に記載されている一部文章、動画、画像についてはキャロットクラブ様、ワラウカド様、広尾サラブレッド倶楽部様の許可を得て掲載しております

スカイファルコン 引退

5月一杯でスカイファルコンが中央登録抹消。ファンド解散となりました。

 

 

 

進路は乗馬かサラブレッドオークションに出品かの二択から出資者の投票が多かったサラブレッドオークションに出品、昨日103万円で落札されました。

ダート血統で上の産駒が地方でそこそこ走っているからか想定していた額の倍以上の落札でした。

今後は地方で走る姿を見ることになると想います。

 

環境次第では地方でもやれる可能性はあると思います。

悪天候トレッドミル調整な環境でなければ入厩後毎回言われていた最後1Fのスピードだって多少は良くなってたと思います。

出資者にはそういった不満を持ってサラオク出品に投票した方もいるかも知れません。

まだやれるよりも乗馬としてのんびり余生を過ごしてほしいので乗馬に投票しましたが

地方で活躍してあっと言わせてほしいですね。

 

 

 

 

今後この外厩はNG指定にしよう