のんびりやりたい一口馬主ブログ

一口馬主をのんびり楽しむ事を目指している人のブログです。※ブログ内に記載されている一部文章、動画、画像についてはキャロットクラブ様、ワラウカド様、広尾サラブレッド倶楽部様の許可を得て掲載しております

ナンナ デビュー戦

今年21戦目 一口馬主通算24戦目

 

12/7 2歳新葉 中山芝1800m 三浦皇成騎手 13着

 

ゲートの出は何だか怪しい感じも二の足よく先頭集団から離れた中団の先頭でレースに参加

最後の直線、ここからというところで失速して13着。

 

 

 デビュー戦は残念な結果になってしまいました。2歳馬では初めての二桁着順です。

終始頭が高い状態でしたが、道中横に馬が居なかったときはいい感じに走ってました。他馬が横から入ってからなんか様子がおかしく感じました。

他馬に囲まれたりすると集中力をかけてしまうのかも?向正面の失速もそこが影響していそうです。

まだ競馬というのを理解できていない様子でしたね。今回無事にデビュー出来たので次に期待しましょう。

 

次はしっかり乗り込んでからだと思うので来年かなと思っています。