のんびりやりたい一口馬主ブログ

一口馬主をのんびり楽しむ事を目指している人のブログです。※ブログ内に記載されている一部文章、動画、画像についてはキャロットクラブ様、ワラウカド様、広尾サラブレッド倶楽部様の許可を得て掲載しております

欲しいのは勝利だけ! 4/26の出走

明日はセルフィーが出走します。

 

デビュー戦こそ7着だったものも、その後は2-3-2とあと一歩の所まで来ています。

今回は前走2着だった同じ舞台である東京1400。騎手も3戦連続のルメール騎手。

これまでのレースを振り返ってもスタート良く、折り合いもしっかりついて先行出来ていますし今回突然崩れるようなことはないと思います。

勝ち上がる可能性は高いでしょう。

ライバルは間違いなくトリッチトラッチ。前走対戦時はセルフィーが先着しましたが、その後2着2回で順番待ちとあちらも同じような状態。末脚勝負になったらあちらさんのほうが分がありますし、一度勝ってるし大丈夫。なんて言える存在ではありません。

先行馬で上位人気なので追込勢からはマークされる存在になると思いますが、そのマークを振り切って1着でゴールしてほしいです。