のんびりやりたい一口馬主ブログ

一口馬主をのんびり楽しむ事を目指している人のブログです。※ブログ内に記載されている一部文章、動画、画像についてはキャロットクラブ様、ワラウカド様、広尾サラブレッド倶楽部様の許可を得て掲載しております

ジュビリーヘッド 5戦目

ジュビリーヘッド 父:ロードカナロア

 

今年16戦目 一口馬主通算42戦目

6/14 3歳上1勝クラス 阪神芝1400 北村友一騎手 13着

 

スタートは悪くなく、頭から行かず先団から。

コーナーで前をうまく抜けだせず、ズルズル後退していき13着

 

 

ショックの大きい敗戦ですね。まさか良いところが一切なく、ここまで負けるとは思ってなかったです。

レース後コメントによると緩い馬場が合わなかったとのこと。トモが甘い言われているので稍重の段階でアウトだった感じですかね。

敗因ははっきりしているので次は巻き返してもらいたいですね。

今回は放牧せず在厩調整してもらいたいと思いますが…