のんびりやりたい一口馬主ブログ

一口馬主をのんびり楽しむ事を目指している人のブログです。※ブログ内に記載されている一部文章、動画、画像についてはキャロットクラブ様、ワラウカド様、広尾サラブレッド倶楽部様の許可を得て掲載しております

ナンナ入厩

ナンナが金曜日にファンタストクラブを退厩し土曜日にトレセンに入厩しました。

何事もなければ月曜日には何かしら無事入厩出来たことを知ることになるはずです。

 

 

ナンナは本日ファンタストクラブを退厩し、美浦トレセンに向けて出発しました。

ファンタストクラブ:本馬は脚を痛めて休養を挟む事がありましたが、育成馬ではナンナに起きたようなケースが多かれ少なかれあるのが普通の事です。本馬は休養が成長を大きく促す事になり、最近ではイメージ通りの調教をこなせるようになって来たので、毎日やり甲斐を感じながら進めておりました。
走るフォームは素晴らしく可能性を感じさせるものですので、今後のトレセンでの厳しい調教に耐えてデビューを迎える事を心待ちにしております。
非常に多くの会員様にお越し頂いた人気者のナンナが居なくなるのは少し寂しく感じますが、今後の活躍を心より願っております。

 

本来育成場からトレセンに移動することは喜ばしいことですが、ファンタストのコメント読むと少ししんみりしちゃいますね。

トレセンへの移動で寂しいなんてコメントを見るなんて思わなかったです(笑)

でも1月7日にファンタストに入って退厩した11月7日まで丁度11ヶ月間居たわけで、その間ずっと面倒見てきたわけですからそういう想いになりますよね。

ファンタストのコメントにありますがたくさんの会員が見学に来ていたようです。Twitterでもファンタストナンナを見学した写真はたくさん見ましたし、ワラウカドの募集馬の中でも飛び抜け多い印象があります。

私もそんな見学に来た会員の一人で5月に会うことができました。

 

 

umanushihashix.hateblo.jp

 

入級してからが大変だと思いますがじっくりとですがしっかり身体は作ってきたので入きっと大丈夫。

ファンタストが寂しさを感じなくなるくらいナンナには大活躍してもらいましょう!

 

f:id:hashixms:20190503152843j:plain