のんびりやりたい一口馬主ブログ

一口馬主をのんびり楽しむ事を目指している人のブログです。※ブログ内に記載されている一部文章、動画、画像についてはキャロットクラブ様、ワラウカド様、広尾サラブレッド倶楽部様の許可を得て掲載しております

今年の振り返り

前回、出資馬大賞を発表したので今回は普通に成績を振り返ってみようと思います

 

今年度成績

 

22戦1勝(1-2-1-2-1-15)

掲示板率.317 8着入着率.455

 

3歳馬

11戦0勝(0-0-0-1-0-10)

掲示板率、8着入着率どちらも.091

ストームハート(0-0-0-1-4)

イッツマイウェイ(0-0-0-0-0-6)

スカイファルコン(0-0-0-0-0-2)

 

正直振り返りたくない3歳の成績。掲示板どころか8着内も1回だけとは…これより悪い結果があるなら見せてみろ。

ある意味この世代で色々NG項目とか決めることが出来たと思うので経験は活かされているはず…

 

2歳馬

11戦1勝(1-2-1-1-1-5)

掲示板率.545 8着入着率.818

ジュビリーヘッド(1-1-1-0-0-0)

セルフィー(0-1-0-0-0-1)

スノージュエリー(0-0-0-1-0-3)

パーフェクトラヴ(0-0-0-0-1-0)

ナンナ(0-0-0-0-0-1)

 

3歳馬とは対象的に、2歳馬たちはいい成績なのではと思います。半分以上掲示板に載っていますし、8着外したのも2度だけなので堅実に稼いだ印象です。

欲を言うならあと2歳の間にもう1頭勝ち上がってくれたらと思いますが、来年に期待しましょう。

誤算と言えるのはパーフェクトラヴが引退してしまったこととラニュエルが2歳デビュー出来なかったことですかね。