のんびりやりたい一口馬主ブログ

一口馬主をのんびり楽しむ事を目指している人のブログです。※ブログ内に記載されている一部文章、動画、画像についてはキャロットクラブ様、ワラウカド様、広尾サラブレッド倶楽部様の許可を得て掲載しております

福島で2頭出陣! 4/25の出走

今週は一挙3頭出走します。現役馬6頭ですがその半分出走することになります。こんなこともあるんですねぇ。

 

土曜日はナンナストームハートが出走します。

 

3Rにはナンナが出走します。

芝はスピード不足とのことでダートで続戦。一時は芝の可能性もあったんですけどね…

前走の感じだとダートもいまいちな感じで。なかなか厳しそうですが、なにか光るものを見せてもらえたらと思います。

 

9Rには中央へ帰ってきたストームハート

復帰初戦なのであまり大きな事は言えませんが一発穴をあけるレースっぷりを見せても不思議ではないと思っています。

同レースにはワラウカドのストラトスフィアも出走。ワラウカド馬は応援したいですが今回はストームハート贔屓させていただきます。ごめんね