のんびりやりたい一口馬主ブログ

一口馬主をのんびり楽しむ事を目指している人のブログです。※ブログ内に記載されている一部文章、動画、画像についてはキャロットクラブ様、ワラウカド様、広尾サラブレッド倶楽部様の許可を得て掲載しております

スノージュエリー 7戦目

スノージュエリー

 

今年13戦目 一口馬主通算39戦目

5/30 3歳未勝利 東京芝1600m 藤田菜七子騎手 15着

 

スタートは遅れ、前へは行けず後方から。

大外から追いかけるも前が止まることなく15着。

 

 

希望していた良馬場で実績があった舞台でしたが全くダメでした。

うーん、1桁の可能性はあるかなとレース前は思っていたのですが、そんな話をする以前のレベルだったかなぁ…。

タイムは4着になったときとあまり差がなかったですね。

レース展開とかがあるので一概には言えませんが、デビュー時からスタート出遅れだったり追って行けずだったり変わらず、そして2ヶ月近く間隔空けているのに10kg近く馬体を落としていたりとあまり成長は見られないですね…

次は函館も視野にということらしいですが、ポリトラ調教の本馬が洋芝の函館でやれるのか、正直疑問。