のんびりやりたい一口馬主ブログ

一口馬主をのんびり楽しむ事を目指している人のブログです。※ブログ内に記載されている一部文章、動画、画像についてはキャロットクラブ様、ワラウカド様、広尾サラブレッド倶楽部様の許可を得て掲載しております

ワラウカド募集予定馬発表

ワラウカドの募集予定馬が発表されました。

 

どどん!

f:id:hashixms:20200718075630p:plain

 

今年の予定馬は9頭。6頭くらいを予想していたので多い印象。

どっちか片方だと思っていたタイキクラリティ19ポウリナズラヴ19が両方来ましたしセルフプリザヴェーションの仔も3年連続でラインナップ。

先日種牡馬引退が発表され、1歳が最終世代となるクロフネの仔がいたり9頭もいるとバリエーションがありますね。

 

ワラウカドでの出資方針としては価格1000万円台の中から今回もあるであろう募集開始すぐの割引期間から1頭。その後の育成の順調さなどを見て1頭という感じになるかと思います。