のんびりやりたい一口馬主ブログ

一口馬主をのんびり楽しむ事を目指している人のブログです。※ブログ内に記載されている一部文章、動画、画像についてはキャロットクラブ様、ワラウカド様、広尾サラブレッド倶楽部様の許可を得て掲載しております

キャロット募集馬発表

キャロットの今年の募集予定が発表されました。

ざっくり調べで母優先非対象の募集馬は39頭。再確認したら少し増えるかも。

現状キャロットは母優先でない馬を狙っていくスタンスなので、もう少し多ければなぁというのが率直な感想。

 

その狙いで勝ち上がってくれたプロトポロスハリケーンリッジの下が今年は募集されています。

キャヴァルドレ22はサトノダイヤモンド牝馬、ワシントンレガシーはルヴァンスレーヴの牡馬ですね。

アワブラでないですが私の中ではアワブラみたいな感覚なのでリスト前から募集されたら良いなぁと思っていました。

特にキャヴァルドレ22は[芝走れそうな牝馬][母が若い繁殖]と今年の最優先行使の条件に合っているので厩舎動画見てからの判断になりますが、最優先を使う可能性もあると思います。

まぁちゃんとした検討はこれからなので考えは変わっていくかもしれませんが、両馬申込みするつもりです。

どっちも7~8万くらいで考えます。本当は6~7万予想ですが、馬代高くなってるのを考えるとね・・・。

 

入会クラブの募集スケジュールも見えてきて、私の出資検討もやっと始まってきました。

後悔しない馬選びをしたいですね。