のんびりやりたい一口馬主ブログ

一口馬主をのんびり楽しむ事を目指している人のブログです。※ブログ内に記載されている一部文章、動画、画像についてはキャロットクラブ様、ワラウカド様、広尾サラブレッド倶楽部様の許可を得て掲載しております

あと1勝

10/8のスウィープフィートの勝利が今年のJRA通算4勝。そしてトレベルオールの勝利は今年JRA、地方合計6勝となりました。

 

 

JRAの勝利数は過去最高の2020年に並び、地方含めた勝利数については過去最高を更新しました。

後1つ勝てればJRA年間勝利数を更新するので今年はあと1つ勝ちたいところです。

 

1つ勝って自己最高を更新してくれるとすごく満足するんですが元旦の記事で今年は8勝以上を目指していました。はい、目標なんて忘れていました。

そうなると目標達成を考え今年は6勝を狙うことも。まぁ中央地方1勝ずつでもいいです。

この後出走予定を見てもハマれば中央組で2勝もありえなくないと思う。

でも、それが出来てたら今頃達成しているような気がするのでやはり中央で1つ、地方で1つというのが一番現実的ですかね。

 

残り2ヶ月。勝ち星を伸ばせるか注目です。