のんびりやりたい一口馬主ブログ

一口馬主をのんびり楽しむ事を目指している人のブログです。※ブログ内に記載されている一部文章、動画、画像についてはキャロットクラブ様、ワラウカド様、広尾サラブレッド倶楽部様の許可を得て掲載しております

明日の出走 12/16

インベルレーヌ

 12/16 2歳未勝利 中山芝1800 松岡正海騎手

 

デビュー戦はなかなか良かったです。が、大事なのは2戦目

デビュー戦良くてもも2戦目がさっぱりだった馬はその後のレースで勝ち上がりどうこういうレベルに達することなく終わっています。

だから、大事なのはこのレース。(もし適正外とかだったらしょうがないけど…)

流石に勝ち上がりうぬん語るにはまだ早いと思いますが、デビュー戦より高いパフォーマンスを見せてくれたらと思っています。

 

あと、今年の中央出走はこのレースが最後になるので気持ちよく来年を迎えたいですね。