のんびりやりたい一口馬主ブログ

一口馬主をのんびり楽しむ事を目指している人のブログです。※ブログ内に記載されている一部文章、動画、画像についてはキャロットクラブ様、ワラウカド様、広尾サラブレッド倶楽部様の許可を得て掲載しております

スノージュエリーデビュー戦

今年9戦目 一口馬主通算12戦目

 

7月13日 福島6R 2歳新馬 芝1200 藤田菜七子騎手 8着

 

 

 

歩くようなスタートで出遅れ気味に、無理に追うことはせず中団の後ろに、最後の直線は全体2番目の脚で追い上げるも前を捉えることはできず8着でした。

 

スタート遅れたのが痛かったですね。後ろ3Fは2番目の脚を使えていたわけですし、そこが良ければ上にはいけていたでしょう。

まぁ、まだ始まったばかり。いい脚があるのはわかりましたし、今日は怪我なくデビュー戦を終えたことをまずは良しとしましょう。

まだまだ成長するはずですしトモの緩さを解消させる時間はあります。

今後は一旦放牧ですかね?入厩からずっと調教続きでしたのでリフレッシュは必要かも。