のんびりやりたい一口馬主ブログ

一口馬主をのんびり楽しむ事を目指している人のブログです。※ブログ内に記載されている一部文章、動画、画像についてはキャロットクラブ様、ワラウカド様、広尾サラブレッド倶楽部様の許可を得て掲載しております

ワラウカド募集馬発表

先週ワラウカドの募集予定馬が発表されました。

厩舎、価格は後日発表になります。

 

 

 

アップワードスパイラルの2018 父キズナ

カメリアローズの2018 父キズナ

セルフプリザヴェーションの2018 父キズナ

デザートオブライフの2018 父ディープブリランテ

ナンシーフロムナイロビの2018 父スクリーンヒーロー

ボカイウヴァの2018 父モーリス

リズムオブライトの2018 父ディープインパクト

 

キズナ産駒が3頭。パカパカファームの18年産はキズナディープブリランテが中心でしたから複数頭の募集はある程度予想はできました。

出資馬セルフィーの妹も募集予定に入りました。姉の新馬戦によっては人気が集中しそうです。

他注目はパカパカファームで産まれたダービー馬ディープブリランテの仔でしょうか。できの良い産駒を募集したと考えていますが果たして。

 

ワラウカドに関してですが、以前話していた狙っていた馬は残念ながら募集されませんでした。なので一旦様子見という形になりそうです。

セルフィーナンナに大活躍して出資意欲を掻き立ててもらいましょう。