のんびりやりたい一口馬主ブログ

一口馬主をのんびり楽しむ事を目指している人のブログです。※ブログ内に記載されている一部文章、動画、画像についてはキャロットクラブ様、ワラウカド様、広尾サラブレッド倶楽部様の許可を得て掲載しております

セルフィー デビュー戦

今年11戦目 一口馬主通算13戦目

7月28日 札幌5R 2歳新馬 芝1800 C.ルメール騎手 7着

 

 

スタート良く先行でレースに参加。最終コーナーの前で先頭に立つも最後は伸びずに7着になりました。

 

 最後の直線まではいい感じでしたが最後が伸びませんでしたね。大体の方が想像していた通り距離が長かったですね。

長いかもなと思いつつも悪くても掲示板には乗ってほしかったので残念です。

現地応援だったのでパドックを見ていましたがチャカチャカしていました。歩様もチョコチョコ歩きだったのでパドックで予想する人は買い目に入れないだろうなぁという印象。

いつものレース結果より落胆していますがそれは口取りに当選していたからだと思います。

悪いことしか書いていませんが先行できる力はあるので距離短縮した次結果を出せばいいでしょう。

札幌には未勝利の1500ありますしそこが勝負です。藤沢厩舎ですから早めに勝ち上がりたい。

 

f:id:hashixms:20190728160824j:plain

 

 

 

f:id:hashixms:20190728160821j:plain

 

レクチャーで撮ったセルフィーのゼッケン。実際はパカパカファームの場長ジェームスさんをはじめワラウカドのスタッフさんたちと撮影しました。

 

初めての愛馬応援。緊張しましたがまた行きたいですね。

 

その時は嬉しい結果に