のんびりやりたい一口馬主ブログ

一口馬主をのんびり楽しむ事を目指している人のブログです。※ブログ内に記載されている一部文章、動画、画像についてはキャロットクラブ様、ワラウカド様、広尾サラブレッド倶楽部様の許可を得て掲載しております

おかえり

2月に再ファンド募集されていたストームハートが26日に無事再入厩しました。

 

20.03.26
 本日、栗東トレセンに入厩しています。
「ゲートおよびテンのスピードなど、レースセンスはある馬ですからね。地方でのあの勝ち時計でどこまでやれるかですが、転出中の経験の数々も後押しになってくれればと思っています。順調に行くようであれば、第1回福島開催の後半戦など、4月下旬頃の出走を意識していきたいところです」(野中調教師)

 

 

意外と復帰戦は早くなりそうです。まず復帰戦でどんなレースを見せるかですね。

3歳の頃は育成の頓挫から始まりドタバタしてた感がありますので、今度は落ち着いてレース選択ができるのを願います。