のんびりやりたい一口馬主ブログ

一口馬主をのんびり楽しむ事を目指している人のブログです。※ブログ内に記載されている一部文章、動画、画像についてはキャロットクラブ様、ワラウカド様、広尾サラブレッド倶楽部様の許可を得て掲載しております

間に合った?

今日から広尾の募集が始まりました。

 

まずはミスペンバリー19に出資するために募集開始の10時までパソコンの前で待機・・・はできなかったので10時10分ごろPCの前へ

アクセスが大量だったのが予想できる読み込み画面がぐーるぐるしてる状態をかいくぐり出資申し込み完了画面が出たのが18分くらい(メール時刻がそのあたりだった)

 

クラブTwitterでは昼過ぎに満口報告のつぶやきがありましたがSNS情報によると11時になったときには満口表示になっていたらしい?

 

ミスペンバリー19に関しては即満口になるとよく聞いてたので今日中には埋まるとは思ってましたが昼頃に満口になっちゃうとは思いませんでしたね。

それだけ注目というのもありますが最近のクラブ馬の好成績によるのも大きでしょう。

ノーザン系以外なら1番乗っているクラブと言っても言いすぎでないですからね。

 

そんな訳で、無事出資できたのかどうか。わかるのは明日かな?