のんびりやりたい一口馬主ブログ

一口馬主をのんびり楽しむ事を目指している人のブログです。※ブログ内に記載されている一部文章、動画、画像についてはキャロットクラブ様、ワラウカド様、広尾サラブレッド倶楽部様の許可を得て掲載しております

出走結果(10/28)

スマイルコレクター

 

10/28 2歳新馬 東京芝1400 4着

 

前も横も蓋されて抜け出さず。持ってる力を出し切れたとは言い難いレースでした。

まぁ騎乗に不満はありますが、若干仕方ない部分もあるかなと思わなくはない。

懸念していたテンションはパドックからレースまで問題なさそうでしたのでそこは今一安心。今回は駄目ですが内々で囲まれた競馬を経験できたことはプラスになる…はずです。

今回は最初から最後まで窮屈なレースでスマイルコレクターの持つ力は全然見せていないでしょう。

 

次のレースは18日の東京芝マイル。伸び伸びと走って持っている力を見せてもらいたいですね。