のんびりやりたい一口馬主ブログ

一口馬主をのんびり楽しむ事を目指している人のブログです。※ブログ内に記載されている一部文章、動画、画像についてはキャロットクラブ様、ワラウカド様、広尾サラブレッド倶楽部様の許可を得て掲載しております

出走結果(11/26)

インベルレーヌ

2歳新馬 東京芝1800 5着

 

想像していたよりいいレースでした。スタートも悪くなく、最後もタレずにまずまず伸びてくれました。

まだ馬自体に非力さを感じたり幼さを感じたりするレース内容でしたが能力はありそうです。

次のレースも中2週で決まりました。流石に次のレースで勝ち負け考えるほどではないですが上積みを期待したいところです。

 

スウィープフィート

白菊賞 京都芝1600 2着

 

勝ちたかったなー!!!!悔しい…。

ここを勝っていれば来週の阪神JFを抽選の不安なく待つことが出来たのでタイム差はありませんでしたが天と地の差があります。

抽選通ったらまなみ騎手初のGⅠ挑戦になりますし、無事抽選を通ってくれることを祈ります。

 

ジュビリーヘッド

京阪杯(GⅢ) 京都芝1200 14着

 

見せ場はありもしかしてという気持ちが湧くレースでした。

直線外出せただろうと思いましたが、騎乗についてはまぁ納得行く内容でした。

馬のピークからは落ちているだろうなぁとは感じちゃいましたね。夏頃の調子なら1桁着順で粘れたはず。

先行出来て内容自体は悪くないのでこれがきっかけに来年復調してくれたらなと思います。