のんびりやりたい一口馬主ブログ

一口馬主をのんびり楽しむ事を目指している人のブログです。※ブログ内に記載されている一部文章、動画、画像についてはキャロットクラブ様、ワラウカド様、広尾サラブレッド倶楽部様の許可を得て掲載しております

いざ2歳GⅠへ! 12/10の出走予定

スウィープフィート

 

12/10 阪神ジュベナイルフィリーズGⅠ) 阪神芝1600 永島まなみ騎手

 

今年2回目のGⅠ出走は2歳のスウィープフィートです。

前回の白菊賞を勝てなかったため抽選対象でしたが無事に突破。

当初の3/11となかなか厳しい状況でしたが、抽選馬が条件戦へ切り替えての回避、有力馬のアクシデントによる回避で気がついたら4/9の抽選に、一部では4/8ともありましたが記事とか見ると4/9の抽選だった模様。

 

そしてまなみ騎手のGⅠ初出走ということで抽選前から注目度が高くなっていました。

騎手の初GⅠ出走の欄に出資馬が乗るのは光栄なことですね。

 

近況見る限り勝ちに行く競馬をするようです。

うまくハマれば馬券に絡む可能性もあると思っていますが、とにかく思い切りの良い、悔いないレースをしてくれたらと思います。