のんびりやりたい一口馬主ブログ

一口馬主をのんびり楽しむ事を目指している人のブログです。※ブログ内に記載されている一部文章、動画、画像についてはキャロットクラブ様、ワラウカド様、広尾サラブレッド倶楽部様の許可を得て掲載しております

DMM,YGG1歳(11月)

これまでキャロットの1歳近況出してきました。

DMM、YGGは転載許可撮っていないので載せていませんでしたが感想くらいはやはり書かなきゃなと思い書いていきたいと思います。

 

ウアラネージュ22

ペースはスローな印象ですが馬体重以外は問題なさそうです。その馬体重が中々厄介な点ですが…

白毛だから他の毛色の馬より平ったく見える点もあるでしょうが薄く感じますね。もっと厚みやボリュームが欲しい。

これは乗り込みを続けて増えてくれるのを待つしかないですね。

 

ウェルアウェイ22

11月の更新はYGG見学会で話されていた内容と同じです。

しっかり坂路で乗り込みできていて非常に順調です。何も言うことないですね。頓挫なく進めてもらえればそれでOKです。

 

エスコフィオン22

こちらも順調。もう少しトモのボリュームが欲しい気もしますが4月後半生まれですし現状こんなものでしょう。多分

時間をかけてボリュームアップしてくれたらと、馬体重も順調に増えていますからね。しっかり乗り込みを続ければ大丈夫だろうという気がします。