のんびりやりたい一口馬主ブログ

一口馬主をのんびり楽しむ事を目指している人のブログです。※ブログ内に記載されている一部文章、動画、画像についてはキャロットクラブ様、ワラウカド様、広尾サラブレッド倶楽部様の許可を得て掲載しております

明日の出走 3/10

ベルウェザー

 

3歳1勝クラス 阪神ダート1400 武豊騎手

 

前走嬉しい初勝利を飾り今回昇給線に挑みます。

今回は7~8割程度の出来とのことで前ほど状態が絶好調とは言い難いようですが、毎回メイチ仕上げで行くわけにも行きませんからね。

今回はうまく調整できなかった感が見えますが、こういう7~8割の出来でどこまで出来るかってのを我々出資者が知っておく必要もあるでしょう。

前走並の状態の良さなら勝ちを期待したいでしたが今回は馬券内に入ってくれればOKってとこかな。

今年の2勝はどっちも豊騎手なので馬券内でOKと言いつつ勝ってくれたら…なんて思っちゃいます。