のんびりやりたい一口馬主ブログ

一口馬主をのんびり楽しむ事を目指している人のブログです。※ブログ内に記載されている一部文章、動画、画像についてはキャロットクラブ様、ワラウカド様、広尾サラブレッド倶楽部様の許可を得て掲載しております

出走結果 3/10

ベルウェザー

 

3歳1勝クラス 阪神ダート1400 4着

 

スタートはイマイチ、直線で猛追するも3着馬を差し切るまでいかずに4着まで。

未勝利勝ちのときもでしたが芝スタートが合わない感じですかね。緩さからかなぁ。

ダートスタートだったらもっと楽に追走できて結果も変わりそうですよね。そういう意味では次東京という選択肢が上がったのはよい選択かなと。

でも、深菅の痛みが出ているようですし、しっかり休むことになるでしょう。

 

このクラスの目処は立ちましたし、今がピークの馬ではないので焦る必要もなし。

豊騎手も能力を評価してくれてまた乗りたいって言ってくれてますし、万全の状態にして2勝目を目指せればと思います。

結果は付いてきませんでしたが状態が調教師評で7,8割でこの内容なら悲観する必要はありませんでしたね。