のんびりやりたい一口馬主ブログ

一口馬主をのんびり楽しむ事を目指している人のブログです。※ブログ内に記載されている一部文章、動画、画像についてはキャロットクラブ様、ワラウカド様、広尾サラブレッド倶楽部様の許可を得て掲載しております

追加募集

キャロットの追加募集が来てましたね。

 

7頭中牡馬は1頭だけと結構な偏り。まぁ牡馬牝馬のバランス気にしない私は偏ってても気にしませんが。

私がツアーでよくチェックする候補だったココシュニック22が再募集。ツアー当日に募集中止になってちょっとショックだった記憶。その代わりに同じ展示場所にいたジョリーレーヌがあの展示時間では長くチェックできたことによって申込みを決めたというね。

 

22年産はもう満足していますがだからといって気に入った馬を見逃すのも勿体ないので申し込みはすると思います。どの馬にするかは全体見てから。

今のところはマイティースルー22リンフォルツァンド22ですかね。