のんびりやりたい一口馬主ブログ

一口馬主をのんびり楽しむ事を目指している人のブログです。※ブログ内に記載されている一部文章、動画、画像についてはキャロットクラブ様、ワラウカド様、広尾サラブレッド倶楽部様の許可を得て掲載しております

今週の結果(4/16,17)

セルフエスティーム

3歳未勝利 阪神芝2000 4着

喉の手術明けで優先の権利を取れたのは上出来だと思います。

道中の位置がもっと前だったら良かったかな。ワラウカドの馬が瞬発力で勝てるわけ無いですし。

数戦以内の勝ち上がりが見えたとは思いませんが、入着繰り返してハービンジャー産駒の適正にかけ函館札幌での勝ち上がりは目指せそうな予感

 

 

ヴァルガス

4歳以上1勝クラス 中山ダート1800 6着

コーナーの途中で集中力を切れたかのようにズルズル下がっていったのは残念でした。

スタートも五分で流れで前目につくことが出来て好走できそうな雰囲気を感じてたんでもったいない。

これまでで一番いい感じのレースが出来たのは良かったでしょうか。未勝利の立場ではそんな悠長なことも言ってられないと思いますが…

とりあえず危惧していたさっぱりなレースで引退のカウントダウンが早まるはひとまず回避できそう?です。